くろ麦の まんまる おめめ。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

おはようございますニコニコ

 

 

昨日午前中に、麦を病院へ連れていったのですがハム先生は不在で…。

 

 

でも、症状を先生に伝えていただいたようで

2回目に貰ったお薬を処方していただきました^^

 

 

このまま良くなりそう~と思ったら赤くなっいることもあり

お薬が欲しかったので、とりあえずは良かったです^^;

麦: せんせーにも ぽっちんされるところだったでち。

 

 

このまま良くなったら、ぽっちんしなくてもよくなるんだよ?

麦: ほんとでちか(・・)

 

 

きとんと ぽっちん出来ているか微妙な目薬なんですけどね(・Θ・;)

早く この右目のように、きれいなお目目に戻りますように^^

 

 

くろは、両目ともにキラキラ中です^^

毛色が少し茶色っぽくなってきたような気がしますが目

くろすけ: ごくごく。  ※おてて可愛い~❤by親バカ部。

 

 

水分補給後の くろ。

帰るところでしたが声をかけると、見上げて見つめられてしまいました(*´ェ`*)

くろすけ: おかしゃん(・・)

 

 

幸せ~~(*´ω`*)

…朝から親バカな日曜日になってしまいましたね(*v.v)。

 

 

キラキラご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村