呼びかけたときの表情がたまらない。 | おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

おひさまのもとで・チワワとの北海道生活

日々の生活、カラダの事、チワワのこむぎの記録です❀

こんばんばニコニコ

 

 

今日は、くろ麦のお掃除が終わってからの更新です目

 

 

麦は夜の目薬ぽっちんが終り、絶賛フテフテ中ですが^^;

麦: むーむーむーでちょ。

 

 

でも「麦~♪」と呼ぶと可愛い ほえ顔をしてくれます(*´ェ`*)

麦: ほえ?

 

 

この顔が好きで意味もなく呼び、そのうち無視される私…。

 

 

くろは、ごくごく中に呼ぶとソワソワしてしまうので静かに見守ります、最近は^^;

くろすけ: ごくごく。

 

 

そしてお家へ帰る途中に呼びかけます^^

くろすけ: おかしゃん??

 

 

この姿が可愛くてたまらないのです(*´ω`*)

でも、あまりしつこく呼ぶと嫌われちゃうかな(^▽^;)

 

 

1日中雨降りだった まな。地方ですが

くろ麦がいると、室内こもりっきりでも楽しく過ごせます❤

 

 

 

キラキラご訪問ありがとうございましたハムスター


にほんブログ村