♡おとどけもの〜♡ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



こんにちは〜…ハイビスカス

いやー夏ですねひまわり毎日あっつい!

皆さん水分補給忘れずに、

熱中症には気をつけてくださいね〜!




おとどけもの〜♡
{18DF7E4D-238D-44AB-A8F3-E8143C3B8B3F}

コカコーラさまより

アクエリアスウォーターQUOカード流れ星

twitter懸賞でした。


twitter、たくさんフォローしすぎてて

流れはやくて見逃してるのも沢山えーんアセアセ

なので久しぶりのtwitter当選嬉しいですラブラブ

ありがとうございますラブ流れ星




{DA08017C-6ABB-4694-A938-8C7DAD348094}

セリアの折り紙可愛すぎる〜ラブラブ

また買いに行かなきゃ照れキラキラ




あ、ポケモンgoはじめました。笑