♡お届け物♪7月分♡ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



こんにちは爆笑ラブラブ

前の更新以降届いたお届け物です〜ハート


{A6A5886D-1150-4A45-9FAE-6082F171FC89}

エバラさん♡焼肉男子T

私が着ようと思ったのですが
旦那に気に入られて旦那行きです(笑)


{D1436CC1-06D1-4806-B47E-6C23F7C7A701}

地元スーパー♡ダブルチャンス賞の福袋
ダブルチャンスなのに豪華〜♡
たくさん入ってて重かったです♡
ちなみに希望したのはホテルディナー券。
本賞も豪華ですね(*^^*)♡

{A7046549-23ED-4B82-8650-5E508443DB7B}

ライオンさん♡
金券はありがたいです♡
貯めて使わせていただきます♡


{A1195C53-51B0-4597-ACFA-2BD546A84BCA}

地元ラジオ局♡ファミマデザート割引券♡
今日偵察(笑)に行ってきたら
何やら初見のデザートちゃん発見♡
ティラミスとかだと実質タダですよね♡
ありがたいです♡♡♡

{7C0F0A63-00AD-4452-AA61-F1E9AA8DD022}

地元スーパー✖︎明治さま♡
お菓子詰め合わせ、ヨーグルト引換券
プッカとトロットもありました。
が、すぐに娘の胃の中へ…♡笑
チョコは争奪戦ですぐなくなります。笑



8月は1日に一件お届け物ありました。
それはまた別に書きますね♪

7月、私的にはたくさん当たった気がします!
ハガキも月に20枚〜30枚しか書けなくて、
達人さんの足元にも及ばないのですが、、、
懸賞始めて、1番当選品が多かった!

また、母の誕生日に以前当選した
ホテルのランチブッフェに行ってきました★
それがもう本当に美味しくて美味しくて!
母も美味しい美味しい喜んでくれて
また当てて行こう!と思いました♡
懸賞好きでよかった〜♡と感じる瞬間です。笑


長々と読んでくれてありがとうございます♪
8月…スーパーめぐってるのですが
新着ハガキが中々見つけきれず苦戦してますアセアセ
また明日は違うスーパーに行ってみます♡
娘、いつも付き合わせてごめんねヽ(;▽;)ノ笑