♡不在票の正体は…♡ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



こんばんは〜イルカ

三連休明け…

今日は朝からプチ大掃除しました!

疲れたけど綺麗になって気持ちいいおねがいラブラブ



一昨日入っていた不在票星

今日届けてもらいました流れ星

{8661DEDA-F55E-46C6-AFBC-9B989F2AF841}


不在票には差出人が書かれていなかったので

(きっと郵便屋さん疲れていたのかな…笑)

何かな何かな〜ハートと気になってましたラブラブ


伊藤園さんよりキラキラ

野菜ジュース10本セット照れハートハートハート

最近意識して飲んでいるので嬉しい〜おねがい

見たことないのもあって飲むのが楽しみラブラブ



先ほど実家からスマホTELがあり…

お届けものがあったそうです〜ラブラブ

地元のキャンペーンのもののようですが

あれ…うちには届いてないぞ!

コース違いなので時差がありますように…笑

受け取ったらUPしますね♪


やる気でてきた〜ラブ

溜まっているレシートちゃんたち

明日には投函できる状態にしておこう♪



みなさんの家にも素敵なお届けものがありますように照れピンクハート