♡お届けものと…♡ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



水曜日に届きました〜おねがい

{6F43C1A4-C242-42C8-ADD3-CDEE1A3E619F}

地元テレビ局さまよりキラキラ
クライマックスコーヒーギフト券ハート


最近当たったばかりの番組びっくりラブラブ
8周年記念でプレゼントどどーんと
大放出だったんですおねがい星
面白くて大好きな番組ですハートピンクハート
8周年おめでとうございますルンルン
これからも楽しみにしています流れ星



そして…♡

{92AA8101-C2AB-4DD9-BC5C-21CF05AF67E6}

ERI♡さんから素敵便…!♡♡♡
私たいしたもの送ってないのに
こんなにいただいてどうしよう!!!
でも!すっごく嬉しいです〜ピンクハート
ERI♡さん、babyちゃんもいて
ハガキ集めるのも大変なはずなのに…
ハガキもたくさん!!!
マステに切手、紙モノに
初めてみるお菓子にきれいな字のお手紙ラブラブ
その中には憧れのHawaiiからのものも…キラキラキラキラ

明治のアンパンマンのハガキは、
探していたけど見つけきれなかったもので…
一昨年は職場で印刷して、
去年はハガキ1枚1枚手書きでだしてたんです!
2年連続で撃沈中ですが娘たちが毎日飲むので
今年こそ〜!と思っていた中でしたおねがいハート
本当にありがとうございます!
ありがとうございますって何回言ってもいいたりないです!本当に!
ERI♡さんこれからも仲良くしてくださいラブラブ
送ろうと思って送り損ねたものがあるので
また送らせてください♪♪



今日は不在票が入っていました〜星
帰宅したのが19時過ぎてたのでまた明日…
でも明日も朝から予定が入っているので
下手すると明後日かなぁガーンアセアセ
明日お届けものとタイミングが合いますように…♪