♡おとどけもの♡ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*




土曜日に届いたものです星


{2EA9A257-7B48-4D75-87E3-486AB9D69AC0}


地元スーパー・お菓子メーカーさんより

お菓子ハート


ゼリーにキャンディ、ドーナツ…

見つけた長女は発狂する程興奮…笑い泣き

グラノーラは姉が好きなので

プレゼントしました爆笑

来月旅行に行くみたいなので

お土産期待しておきますおねがいキラキラ(笑)


残り2つは旦那と食べよう〜♪





最近寝落ちやら次女が昼寝しないやら

やる気スイッチが入らなくてヤバイですガーン

とりあえず買い物に行くと何かしらレシートは作っているのですが…

放置(笑)(笑)

気付いたら〆切すぎてた!!

なんてことにならないように気をつけますアセアセアセアセ