♡当選〜♡ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*





なんだか7月に入って毎日バタバタ…ゲロー

時間の使い方が下手なだけなんですけどねアセアセ

やらなきゃいけない事、やりたい事、

たくさんあるのに時間が足りないーーチーンゲロー滝汗

充実してるってことにしとこ←



お届け物プレゼント星


{70C51C07-2DEE-4DA0-94BD-ABA1FD9F7B4A}

花王さんよりロリエサンプル

{111317C2-20B0-451D-962B-9B90E0B40FAF}

地元テレビ局より映画鑑賞券

{EF19742C-CDA5-4EC5-A3CC-C462BCC06E1C}

地元スーパー・ロッテさんより
ポケモン映画鑑賞券




私、懸賞好きなんですけど
あんまりくじ運よくないんですよね。←
でも今月なんかいっぱい届いてるおねがいピンクハートピンクハート
さっきは佐川さんが
お菓子の詰め合わせを持ってきてくれましたおねがい
嬉しいです〜ラブラブ達人さんたちに比べたら
全然なんですけど、、、
皆さんのブログ見て回って
運をもらい歩いているからでしょうか??
いつもコメントしてくれたり
仲良くしてくれてる方、本当にありがとうございますラブキラキラ



そしてそして爆笑くららっきぃさんからの
ハガキたくさんピンクハートピンクハートの素敵便キラキラ
初めて見るハガキ、
たまたまこの日買った飲み物の
バーコで応募できるハガキもありましたキラキラ
くららっきぃさん、ありがとうございますおねがい
私は本当に幸せです〜爆笑爆笑爆笑ハートピンクハート

{8856C26E-5D4C-49F1-948E-5A2C8F460212}

写真撮るの本当にセンスがなくてごめんなさいアセアセアセアセ

たくさん応募させてもらいますハート





あとで今日の当選品UPしまーす♪♪

こどもたちに見つかるとすーぐ取られてしまうので、、、

写真撮るまで隠してます(笑)

写真撮ったらいくらでもあげるから待っててね、娘たち。笑



郵便屋さん、ピンポンしにきてくれないかなぁ♪♪笑