♡プチプレ企画結果♡ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



こんばんわ(^o^)/

今日もお届け物がありました〜♪♪


{4697EE59-681D-4781-8C12-816D4CA21B28}


淡麗グリーンラベル
グリーンネーム缶ピンクハート


家族の名前プラス両親の名前をいれました音符

明日実家にお裾分けいきますハート

ありがとうございますおねがいキラキラ







そしてプレ企画〜!

あんなちびっこい企画でしたが

ERI♡さんが参加してくださいました爆笑ハート

ありがとうございます〜♪♪

コメントしてくれたのがERI♡さんだけでしたので

自動的にご当選ということになります…ラブラブ

いつも仲良くしてくれているERI♡さん!!

ERI♡さんがコメントしてくれなかったら

お蔵入りになってましたよー笑い泣き!!

本当にありがとうございますラブラブラブラブ





コメント欄を承認制に変えてみたのですが、

前回の記事にテストとして投稿してみたら

承認せずに認証されていましたアセアセ

設定変更しなおした後の記事に適用なんでしょうかアセアセ

ちょっとこの記事で様子を見てみます!!

ERI♡さん、ちょっと待っててくださいねハート

発送の準備だけ先にしておきます(^o^)/キラキラ



さあ!今日はちびたち寝かした後に

懸賞タイム生ビール!

寝落ちしないように頑張りますグッ