♡お届けもの | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*




昨日届きましたおねがい

{D87D3E98-9A86-4E63-ACA1-284C19E9F273}


地元ラジオ局よりピンクハート
ホテルのイタリアンランチペアチケットハート


ここのホテルまだ行ったことないんですラブラブ
嬉しい〜おねがいありがとうございます音符




ただ、、、
母が来月誕生日なんですよね〜ニコニコ
たまには父と2人でランチでも行ってきてもらおうかな〜ウインクピンクハート
と、企んでたりします笑




親孝行なんて普段したことないので、
思い立った今!
やるべきかなーニヤリニヤリニヤリニヤリ


ということでプレゼントしたいと思いますおねがい


プレ企画(前記事です音符
今日の21時まででーす(^o^)/
興味ある方、よかったら星


今月誕生日なのでお届け物たくさん届きますように!笑

もちろん、皆さんのところにもラブラブ