♡プチプレ企画 | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*




7月になって速度制限から解放されたので!!

プチプレ企画しまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さんみたいに豪華なわけじゃないんですけど、

初めてのことで手際も悪いと思うんですけど、

やらせてください!笑



すこーしばかり条件が(^o^)/(偉そうにすいません)



ハムスター今までにコメントorメッセージをしたことがある

ハムスター個人情報悪用しない

ハムスター日本に住んでいる

ハムスター上に当てはまった方はこちらの記事にコメントをお願いしますピンクハート





気になる中身は…ハート



星即応募ハガキ
⇨ハッピーターン、明治アーモンドチョコ、シスコーン、用意できたら味の素ギョーザ

星マステまきまき

星少しばかりの紙モノ

星おまけ



必死で考えた結果です。笑

マステまきまきなんてしたことないので

不恰好になるかもしれませんえーん

それでもいいよOKという方でお願いします★

ちなみにオマケには、ケーマーさんが

絶対に使うであろうものを入れようと思ってます!

2人にしようと思っていたのですが、

今回初めてなのでお一人様にしたいと思います!

すいません…えーん慣れてきたらまた人数増やしたいです♡


締め切りは明日の21時までにしまーす!

応募がなければこそっと消します(笑)


よろしくお願いしますピンクハートピンクハート