お届け物(^o^)/ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



土曜日に届きました♡



{7352076F-F025-48C4-B742-A6FEF80C6DA4}


@コスメ様より♡

柔軟剤~♡

毎日使うので本当にありがたいですおねがいキラキラ

早速昨日使いましたラブ

上品な匂いでお気に入り~ラブラブ

@コスメ様は地道に応募し続けたら当たる!

と教えてもらったので、、、

思い出した時に地道に応募してました♡

実って嬉しいですおねがい星




プレ企画の件、開催したことなくて

どうやったらいいのか、、、

いろいろな人のブログ参考にしてます!

挫折しなければ開催したいと思います!←

その際はよろしくお願いします(^o^)/★