♡今日ははかどったand… | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*






こんにちは星

今日は娘がお昼、爆睡おすましペガサスしてくれたので

久々にハガキtime猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブラブ

締め切り近いのも多くて…アセアセ

いつもより集中したおかげか、

たくさん書きました~ルンルン

たくさん実ってくれるといいなぁてへぺろ音符






そしてですねビーグル犬しっぽビーグル犬からだ猫あたま

久々にアクセス解析見てみたんですけど。

更新していない間も毎日わずかながら

訪問者がいました!!

こんな更新もしてないブログに!!

申し訳なさとありがたさ…

ので、急ですが、

プレ企画なるものをやっちゃおうかな、と流れ星

思ったのですが!!!

こんなへぼいブログだし、

読者登録してる方もわずかだし、

(読者登録してくれてる方、本当にありがとうございますラブラブ

今考えてるプレゼントも他の皆さんに比べたらしょっぼーいので(笑)

応募あるか不安滝汗滝汗笑い泣き

でも逆に、めちゃくちゃ当選率は高そう。www



ハッピーターンがたくさん当たったので、

わずかながらお福分け…と思い

ハッピーターンのリュック、即応募ハガキを考えてます!!

他、何かお譲りできるのがあるか

足りない頭で考えてます笑い泣きアセアセ

みなさん何もらったら嬉しいんだろう目

私はなんでも嬉しい⇦

マステ巻き巻き?フレークシール?

メモ帳?紙モノ?



うーん、、もう6月末なので締め切り間近なの多いし、

かと言って7月まで待ってたら

ハッピーターンの締め切りが危なくなるし…

何かアドバイスあったらください←笑



少し考えてみて、やることになったら

次の記事でプレ企画、やってみようと思います照れ!