お届け物〜★ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



久しぶりの更新ピンクハート

★お届け物★

{D1F055CC-86E0-46A5-A01D-D7B96C5AA817}

サントリー様より
ブラックニッカクリアハイボール二本


{6C596656-9EE3-4EA3-92BD-AADB77D8696C}

コレパチ様より
ハッピーターンえだ豆味一ケース

一ケースラブ
娘がハッピーターンめちゃくちゃ大好きで
えだ豆味食べてみたかったんですピンクハートハート
一ケースなんて当たったの久しぶり!!
ありがとうございます★
写メは2袋ですが…(笑)
お福分けして、娘が食べて…
あっという間になくなりそうです!!

マークもついてるので
わらしべ狙いますよニヤリキラキラ


あとはモルツモニター分買って、
@コスメ様からも当選メール来てたので楽しみラブラブラブ