お届けもの004〜006 | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*




お久しぶりですおねがいハート



先月は早々に速度制限にかかり、

皆さんのブログを見るのにも一苦労、

ブログ書けない!写メUPできないえーんアセアセ

なんならネット懸賞応募できないガーン

という残念な感じになっておりましたタラー

3月になり復活しました星キラキラ



さてさて2月に届いたお届けもの流れ星


{8BB6E093-2766-4DA5-A230-7F685C2C240A:01}

{D6C3676D-4BEB-4CFF-9671-755710F729FC:01}


Twitter懸賞でバブル君★キティちゃんのストラップ♩

絵本についていた応募券でくまちゃんシール♩♩

あと地元ラジオ局から
番組オリジナルマグネットが届きましたが
がっつり番組名とパーソナリティーさんの似顔絵が描かれていたので写メはなしで星

でも可愛かったですよ~照れ

冷蔵庫にぺたりしてます音符


くまちゃんシールは娘の名前で応募したので

娘宛に届きました★

お手紙来てるよーというと喜んであけてました照れ

中身をみてさらに喜んでくれました照れラブラブ

娘にまた何か当ててあげたいなー♩

このくまちゃん絵本、おすすめです~ピンクハート

私も娘も好きすぎて、ぬいぐるみ同梱版を

買ったくらいです爆笑

絵本も全冊揃ってますくまピンクハート



あと二つ、届いてるのがあるので

またあとでUPしますウインクピンクハート