✳︎お届けもの♡003✳︎ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*




こんにちは~~~ピンクハートピンクハート

お久しぶりですおねがい

今日はバレンタインですねバレンタイン

うちの旦那は甘いのあんまり好きじゃないので

私が食べたいのを買って、

形だけあげて、

中身は私と娘で食べちゃうのが恒例です笑い泣き





お久しぶりにお届けもの星


{6EE264CA-E907-4C1F-A43F-942BB4C691D8:01}


サンエーピンクハートRBCピンクハート明治さんより

地元スーパー商品券爆笑音符

商品券嬉しい~ラブラブありがたいです!!

使っちゃおうか、とっておこうか、、、

迷いどころですねキョロキョロ

皆さんはどうしてますか~?






というか、娘が体調崩したり、

実家に帰ったりで(離島なので飛行機ですガーン

全然!


全然!!!!!!

ハガキが書けていないえーん

そして切手も買いに行かなきゃです炎

ファミマのバービーちゃんのキャンペーンも

今日までだアセアセ応募しなきゃグー

懸賞なびも初めて買ってきたのに…

ぱらぱらみただけ…笑い泣きガーンアセアセ

ちょっと、わたし頑張ります!!

みなさんhappyな1日になりますよーにピンクハート