✳︎お届けもの♡002と1月まとめ✳︎ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*




こんにちはおねがい


気づいたら2016年になって

もう1ヶ月がたつんですねキョロキョロ!!

はやい…猿






1月に届きましたバレンタイン

{29E1EB10-351D-46DA-AD2C-CC27F9C2FF45:01}

沖縄ファミマ✖️4社合同キャンペーンラブラブ




本当はランチ券だったかな?

を希望していたのですが…スイーツ

そちらははずれたみたいですが

ダブルチャンス賞が当たりました星





お菓子~パフェピンクハートイベント~バレンタインバレンタインバレンタイン

ありがとうございますラブハート

しかも新作…ハート楽しみすぎます!!




ピンクハート1月のまとめピンクハート


星出したハガキ…18枚

星当選件数…2個


しょーじき、12月はハガキ10枚も

だしてませんでしたガーンタラー

それに比べたら書いたつもりでしたが

全然まだまだですねアセアセ

でも自分のペースでちょっとずつ

少しずつ増やせていけたらいいな~音符

ハガキも、当選も*\(^o^)/*



さて!

今日は朝からレシート作ってきたので

ハガキ書くぞー!と気合いバッチリでしたが

娘が寝ない笑い泣き笑い泣き

夜寝かせてからにしよう照れ

寝落ちしないように気をつけなきゃアセアセ






皆さんにも、そして私にも!笑

今月も素敵なお届けものがありますようにおねがい