✳︎趣味…♩✳︎ | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*




こんにちは爆笑キラキラ


今回は懸賞とは無関係です!
お届け物がなさすぎて


でも今日久しぶりに!

Twitterで当選メッセージきたので

届いたらまたUPしますねおねがいチューリップ






今日は趣味の一つ星

ヘアアクセ作りラブラブ


{D5EDD9C9-0F5C-4ECA-A86C-347669841DE7:01}



もともとは長女が小さい時に

お店で買っていたのですが、


「これ、頑張ったら作れそう」←生意気



と思ったのがきっかけで、


作ってみると超楽しい*\(^o^)/*



となってめでたく趣味になりました。笑


最近は作ってないなあ…(;´Д`Aアセアセ


懸賞とか、大人の塗り絵とか、


クロスワードとか、ナンプレとか……


とにかく趣味が多いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1日24時間じゃやりつくせない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もちろん、家事と育児が優先なので

下手すると自分の時間なかったりしますしねガーン





という、今回は趣味の紹介(?)でした星

自己満(笑)