ドタバタです! | milkyの懸賞ブログ★

milkyの懸賞ブログ★

20代主婦のきまぐれぶろぐ♪+
趣味のハンドメイドや
懸賞が中心になると思います♡
離島は当たらない!と言われますが
当たると信じてちまちま懸活してます♡
仲良くしてください*\(^o^)/*



お久しぶりです~!アセアセ

前の記事更新後、家族が立て続けにインフル…宇宙人くん

もちろん私も…宇宙人くん

初めてインフルエンザ、かかったのですが



あんなにキツいのですね…!宇宙人くん


知りませんでした。犬しっぽ犬からだ犬あたま

みんな時差でかかっているので

アンカーの旦那はおとといインフルに。

仕事休んで寝て、大分回復してきました音符

よかったよかった星






あとあと、まさかまさかの

旦那さんの転勤が決まり。

懸賞LIFE、いったんストップしてますえーん

引っ越した後に当選品来ても困るし…

みなさんならどうしますかガーン?

郵便局には転居届けだせばいいとして、

ヤマトさんも転居届けだしたら

荷物転送してくれますよね~??

佐川さんはどうなんだろう…



まあ、言うほど当選ないですけどね笑い泣きハイビスカス


さて、当選品も写メってあるのや

写メってないもの…

まとめてUPしますね~ラブラブ




Twitterで当確しているビールが届かない…生ビール

まだかなまだかな~ハート

まちかんてぃーしてますラブラブ

(↑方言です照れ多分…w)