“PCR検査 徹底解説 大橋 眞 先生 公演” | inca rose*のブログ

inca rose*のブログ

ブログの説明を入力します。

【 PCR検査 徹底解説      徳島大学名誉教授  医学博士   大橋 眞 先生 公演】





ほっこり 動画の一部分 “文字起こし”をしました音譜音譜

大橋 眞先生関連の動画はかなり youtube が削除しているそうなので。この動画も(あちら側にとっては不都合なので…)削除される可能性があるかもしれません。
削除される前になるべく早く56:05 全編を視聴(拡散)していただくことをおすすめします。










あくまで新型コロナ問題はグローバル問題で世界の主要な国はほぼ同じことをやっております。これは計画されたもの、そしてその司令塔がいるわけですね。

その背景にいくつかの組織が関わっており、日本政府もその配下の組織にある。それは皆さんご存知であると思います。その目指すものは新世界秩序ということですね。
こういうものに対して異を唱えるグループもありますけどね。…略… 
すぐに変わるものではない。しかし嘘はすぐにバレます。その嘘がバレたらこの世界の行動は終わらざるをえない。そういう方向に行くはずなんです。

嘘の最大がPCR検査なんですね。これがなければ今回の騒動はありませんでした。PCRは嘘をつく道具として使われている。というのが大変残念なことなんですね。
私はPCRが開発されて間もない頃から使っておりましてね。非常に便利なツールです。
遺伝子を増やすということで、それまで大腸菌で増やすしかなかった。大腸菌で増やす時には遺伝子工学の知識が必要なんですね。

PCRが出来るようになって自由自在に増やすことができる。何もしなくても機械の中で増えるというこれは物凄い画期的なことだったんですね。しかしPCRに問題はあるわけですね。必ず目的とする遺伝子以外のものも増えるんです。

これが目に見えるか見えないかであってですね、少しすつ増えてくる。増える速度が遅いという問題ですね。目的とする遺伝子がなかったら関係のない遺伝子が見えてくるんです。これは遺伝子工学をやってPCRを使っている人なら誰でも知っていることです。常識なんです。

その遺伝子工学をやって知識がある人が、今回は黙っている人はまだいいんですけどね。この騒動を広めようとする側にいるという人がけっこういます。これはある組織に属している人ですね。そういう人達が偽の情報を流す。微妙に偽の情報を流すんです。だから普通の人にはなかなか区別がつかない。…