豆のトリミング~スッキリ♪ | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです



今日もポカポカいいお天気のミルキー地方です。

ツツジの蕾も少しだけ色がついてました。


今日は豆のトリミングディー♪




お付き合いはメイ狆ですよ♪

10時に預けて、

ママは


一人で朝マックです\(^o^)/

マックのコーヒーが好き♪



その後は、あちこちの用を足して


午後1時過ぎにお迎えに行って来ましたよ♪








はい!ムチムチのワンコが出来上がり♪





お耳の毛玉が酷かったので、今回はスッキリして貰いました。

本当はバリカンでスッキリ~が良いのかもしれないけど、豆は片耳を怪我した時に皮膚が切れて?掛けて?いるので隠れる程度に毛を残して貰いました(^_^)v

こんなに耳毛を短くしたのは久しぶりですね♪





トップ(頭)は切ってません。
またみつあみをしたいな~と思って残して貰いました♪
挫折するかもしれませんが…(笑)



お店からお土産を貰ったよ。
1ワンしかトリミングしてないのにメイ狆の分も貰っちゃった♪
ごちそうさま~
またお願いします|^▽^)ノwww







すっきりして、帰宅したら皆の「どこいってたの!?」のクンクン攻撃の中、水を飲んでました(笑)





豆は下に置いた水の方が好きなので、
風呂桶サイズの容器に水を入れてます。



ワンコ家計簿
トリミング 4,860円