カイの通院日 | ミルキー地方の狆生活

ミルキー地方の狆生活

北海道に住んでいる狆とシーズーの生活ブログです

ミルキー地方、
今日はポカポカです。





雪が溶けたと思ったら、福寿草が咲いてました♪




カイの傷口を見せにどうぶつ病院へ



尻尾丸めて震えてました。

帰りたいよ~(笑)






今日は体重測定しなかったな~(笑)

包帯を巻き直して、抗生物質の薬を貰って修了

ワンコ家計簿
【カイ】
診察料1,080円
内服薬910円
合計1,990円


来週は抜糸ですが、
「1度で全部抜糸できないかも~」と言われました。


病理学検査の結果はまだ出てませんでした(^o^;)