☆スッキリ☆ | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

肩まであった髪の毛をバッサリ切ってきました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0158.gif
副作用で髪の毛が抜けて、洗った時に手に絡みついてなかなか取れないし乾かした後にも床にいっぱい落ちてるし…

毎日こんなことが続いたらショックだし、ストレスも溜まると思ったのでバッサリいきました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif

久しぶりのショートカット&カラーも胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gif
なかなか評判いいです胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif

髪の毛洗った時に、かなり短くて自分でもビックリ胃ガン発覚(゜ロ゜;-0054.gif
乾かすのもスゴク楽だし、髪の毛も そんなに抜けてないような気がします胃ガン発覚(゜ロ゜;-0226.gif
もっと早く切ってれば良かったぁ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
ホントは抜けてるんだけど、分からないだけかなぁとも思いますが胃ガン発覚(゜ロ゜;-0589.gif

とりあえず、副作用ひとつクリアした感じです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif