久しぶり… | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

久しぶりのブログです!!

しばらく気持ちが安定せず、毎日泣いて過ごしていましたダウン
何故か寂しさや恐怖や色々な悲しいことを思いだし、負のスパイラルでしたしょぼん
旦那は、そんな私を心配して仕事で夜遅く帰って来ても外に連れ出してくれましたアップ
本当に感謝していますビックリマーク

今日は、外来で半年検査のCTと採血をしましたひらめき電球
結果は異常なく、前回よりも良くなってるとのことでしたクラッカー
前回は、お腹に少し水が溜まってて先生も少し気になってたみたいですDASH!
今回は、水がなくなっていたので悪いものではないということが確認できたようです合格
おまけに、腎臓にある脂肪腫も少し小さくなってると言ってましたアップ
本当に何事もなくて良かったぁしょぼん
次は1年クリアに向けて頑張っていかなくては!!
毎日落ち込んでる場合じゃないぞぉむかっと自分に言い聞かせて…


Android携帯からの投稿