☆最近の私☆ | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

6月15日で術後5カ月を迎えました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1084.gif
14日は外来の日だったのですが、採血の結果も良く何事もなく終えることが出来ました胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gif
次回外来、7月12日胃ガン発覚(゜ロ゜;-6062.gifCT撮ります胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
今からドキドキ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1144.gif

最近は朝ご飯の後、気持ち悪くなったり お腹がゴロゴロしたりで調子が悪いです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0589.gif
それと、時々胃の辺りが痛いような気がするので先生に聞くと…
私の場合は手術の時に胃の辺りの骨(尖った所)を削ったみたいで、そのせいかなということでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-0017.gif
そんな話初耳でビックリしましたが問題ないようなので、とりあえずホッとしました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif

手術って色々なことしてるんですね胃ガン発覚(゜ロ゜;-0017.gif
改めて大手術したんだなと実感しました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1151.gif

夜ご飯は、術前の7割~8割くらい食べることが出来るようになりました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0226.gif
まだ外食は1回しかしたことがなく、しかも うどん屋さんでしたが家で食べてる程食べる勇気がなく、本当に少量で済ませてしまいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0012.gif
自分の分は頼まずに、周りから少しずつ分けてもらう感じで…
取り皿をもらったのですが、大人用のお皿3枚、子ども用のお皿2枚持ってきてくれました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
胃ガン発覚(゜ロ゜;-1198.gifたしか大人4人、子ども1人で行ったんですが胃ガン発覚(゜ロ゜;-1198.gif
私が子どもに見えたんだと周りから大笑いされてしまいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0158.gif

義母から、鉄分入りの飴を貰いました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif
味は甘酸っぱい感じで、後味が少し鉄っぽい感じはしますが色々な方法で鉄分を取らないと胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gifですね胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gif
胃ガン発覚(゜ロ゜;-1371435597265.jpg

最近の楽しみは、ハーゲンダッツのアイスを食べることです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1084.gif
胃ガン発覚(゜ロ゜;-1371435752689.jpg
期間限定のオレンジマンゴー(マンゴーオレンジだったかな胃ガン発覚(゜ロ゜;-1198.gif)も、かなり美味しいです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif
胃ガン発覚(゜ロ゜;-1371435880888.jpg

最近は、ロイズのチョコポテチを食べたりと私の胃が高級なお菓子やアイスを求めています胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif
食べれる時に欲しいものを食べないと胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
後悔はしたくないですね胃ガン発覚(゜ロ゜;-0042.gif