復活!! | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

やっとブログを書く気力というか、気持ちが戻ってきました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0012.gif
ブログにコメント頂いてたのに、お返事も出来ずにスミマセン胃ガン発覚(゜ロ゜;-1144.gif
みなさんのブログは読ませて頂いてました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0011.gif

ずっと不調続きで、食べたらダンピングを起こし気持ち悪くて寝る…
足腰痛くて最悪…な状態が頻繁にあり心も身体も疲れていました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1157.gif

やっと足腰が楽になってきて、それだけでもヤッター胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gifという感じで今ブログ書いてます胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif

それに嬉しいこともあり胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif
今日、保育園の園長先生からTELがありました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif
短大を卒業して、すぐに働き始めた保育園で4年程勤めました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
その後、違う職場に勤めたのですが1回目吐血した時に退職し主婦になりました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
しばらくして元気になったので、また働こうと思った時に園長先生に声を掛けて頂きました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1119.gif私が違う職場で働いてた時も、引き抜こうと考えてたみたいです胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif

身体のこともあったのでパートならということで引き受けました胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gif
私の社会人としての原点でもあった保育園で、また働けるのが嬉しかったのですが1週間勤務後、2回目の吐血をしてしまいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1157.gif
その後はガンが発覚し、勤めることも出来ず今に至ります胃ガン発覚(゜ロ゜;-0012.gif
そんな私に「元気になるの待ってるね」
と励ましのTELを頂きました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1084.gif
こんな私を、また受け入れてもらえるなんて…
元気になったら戻れる場所があるって心強いですね胃ガン発覚(゜ロ゜;-0226.gif

冷蔵庫が調子悪くて、買い換えを迷ってるmilkyの久しぶりのブログでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-0157.gif