不調… | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

一ヶ月くらい前からあった腰の痛み胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
痛くなったり治ったりしてたけど、今回は激しかったです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1144.gif
腰から足の付け根、右太ももに激痛で昨日は立てなくなっちゃいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1157.gif

もしかして、骨に転移胃ガン発覚(゜ロ゜;-1198.gifとかも考えてしまって今日病院行ってきました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0017.gif

最初に担当の先生に診察してもらい、骨に転移したら上がる数値があるらしいんですが上がってないので、整形外科の方を紹介してもらいました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1153.gif
総合病院なので、外科のすぐ隣のエリアが整形外科なんですけどね胃ガン発覚(゜ロ゜;-0157.gif

「整形の方じゃないって言われたら、また外科に帰って来てね」と言われ…

それって骨に転移してたらってことですね胃ガン発覚(゜ロ゜;-0589.gif

ドキドキしながら、整形では触診とレントゲンをして結果を聞きました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0017.gif

結果は…
腰の骨は、すごく綺麗です。
股関節の骨は、少しすり減ってきてるので痛みが出たのかも。日本人の女性には多いです。
骨への転移は大丈夫だと思います。

…とのことでした胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif

転移がなくて本当に良かったぁ胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif
でも、骨がすり減ってきてるって胃ガン発覚(゜ロ゜;-1144.gif
おばあちゃんと同じ症状胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif
心配してくれてた旦那も苦笑いです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1151.gif

やっぱり適度な運動は必要みたいです胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gif