感動☆ | 胃ガン発覚(゜ロ゜; 

胃ガン発覚(゜ロ゜; 

35才の主婦です。
2012年5月から体調を崩し12月に胃ガン発覚!!!!(33才の時)
2013年1月15日に手術しました。

あれから無事に2年を迎えました☆
今は保育士のパートをしています!
体調に合わせての~んびりとはいきませんが、自分に出来ること頑張ってますo(^-^)o

今日は外来でした胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif
いつものように採血をして(今日は針が刺さってる間中痛かったぁ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1144.gif)一時間くらい待ち、名前を呼ばれました胃ガン発覚(゜ロ゜;-8014.gif

採血の結果も異常なく、経過も良好なので3週間に一回の外来が次回から一ヶ月に一回になりました胃ガン発覚(゜ロ゜;-0001.gif

診察が終わってから、病院内のコンビニで海老とホウレン草のスープパスタを買いました胃ガン発覚(゜ロ゜;-3005.gif
どれくらい食べられるかなぁと思いながらドンドン食べていくと…

最後の3口くらい残して、ほぼ食べることが出来ました胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif

ここで感動胃ガン発覚(゜ロ゜;-1084.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-1084.gif胃ガン発覚(゜ロ゜;-1084.gif

今までコンビニのパスタは避けてたのに、 まさかこんなに食べられるとは胃ガン発覚(゜ロ゜;-0116.gif

思わず子どものように旦那に「こんなに食べれたよ胃ガン発覚(゜ロ゜;-1189.gif」と胃ガン発覚(゜ロ゜;-8175.gif

その後もダンピングはおきず胃ガン発覚(゜ロ゜;-0163.gif

食べて感動したのは久しぶりです胃ガン発覚(゜ロ゜;-0157.gif

5月15日で術後4カ月を迎え、少し前にカレーに挑戦し…涙胃ガン発覚(゜ロ゜;-0016.gif

嘔吐や下痢はしなかったものの詰まった感じやムカムカ、心臓ドキドキで胃ガン発覚(゜ロ゜;-0017.gif

少しへこんでたので、今日は本当に嬉しかったです胃ガン発覚(゜ロ゜;-1119.gif