お祭り。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

土曜日は清田区北野のお祭りに行ってきました。 

きっかけはお友達のライブの応援だったのだけど 
花火もあるというので子どもも連れて行きました。 
ビールをごちそうになりながら。 
ライブはギターとコーラスでのお手伝いで 
自分で唄わないライブというのもあまり記憶はない(笑) 

 



なもんだからあまりライブをやった感じではないのだけど。 



スイカを食べ、おでんや焼き鳥、枝豆でビールを飲み 
しめの花火に喜んでいる子どもたちと声を出し 
ほろ酔いでゆっくり楽しめた夏休み・夏祭りでした。 
楽しかったです(^◇^) 

なんかこういう感じとっても久しぶりな気がする。 
お疲れ様でした、ありがとう(*^^)v