成長と老い。そしてライブ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

昨日、息子のランドセルを買いに行きました。 
最初に言っていた色と変わりましたが 
かわいく無難な色を選んでくれたので一安心(笑) 

 



久々の地下鉄とランドセルにテンションをあげている息子の 
後ろ姿は感慨深かった。 

生まれた時は「すぐ大きくなるよ!気づいたら小学生だよ」 
と言われ、そんなわけないしょ! 
と思っていたが本当にあっという間だったな(*^_^*) 
素直にかわいく育ってくれてよかった(*^^)v 

帰りの地下鉄で小学6年くらいの女の子二人組に 
席を譲られてさ・・・。 
「えっ?」と思って断った後、お礼を言って息子を座らせたけど、 
僕は座らなかったもんな。 

これが老人の抵抗なんだろうか(笑) 

小学生にしたら初老の男性だろうし(笑) 
「荷物が大きかったので」 
と優しい女の子にすぐに座らなかった僕…。 

成長と老い(笑)を感じた地下鉄旅でした(;一_一) 


そしてお父さん。 
がんばります(*^_^*) 
今度の日曜日札幌でライブやります! 
ワンマンでたくさん唄うので 
夏バテをぶっ飛ばしに遊びに来てください♪ 
お待ちしています! 
よろしくです(@^^)/~~~ 




7/23(日)札幌 「LOG」 
「30thスペシャルライブ瀬戸口正樹」 
open18:30 start19:00 
2500円(+order) 
札幌市北区北14条西3 ゼウスビル地下 
℡011-737-5388