東浦和 宮内家ライブ。 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

初めての場所だ。

自宅の2階がライブハウスというご機嫌なお店だ!

ほんとに住宅街にある。

中はログ調で雰囲気も音も柔らかくてとってもよい感じ。


マスターもママもやさしく迎えてくれた。


今日は埼玉の友人の唄うたい「宍戸一賀」さんと一緒にライブをやった。

文字どうり大粒の汗を流しながら熱いライブをする唄うたいだ。


ステージは十分すぎるくらい温まったので、唄いやすい!


とっても気持ちよく唄わせてもらって、最後はマイクを外し

客席で「郷里~ふるさと~」を唄った。



マスターに褒められて照れたがいい出会いもあったのでありがたい。


またゆっくり唄いに行きたいです!ぜひ!



帰りに飯がてらファミレスくらいしかなくて、ご飯とおしゃべりで閉店までいました(笑)

いろんな話に花も咲き良い日でした!


みなさんありがと!