川口、如何屋〜どうや〜 | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

ライブ初日は川口でした
急遽友人の小林正人が唄ってくれた。
久々に聴く彼の唄はいろんな思いを経て変化してきたんだなぁと感じさせた

僕は北海道を唄おうと思い久々に 蚯蚓 から入った
いつもとは違う歌も混ぜながら二部のステージ

前回来てくれた店の常連さんも何人か!

ここでも北海道話が盛り上がる

終わってからはセッションが永遠と続いたが僕は苦手なので さりげなくくちずさみ 夜も更けて音楽話も深くなっていった

二年前とだいぶ雰囲気が変わったみたい
次はもっと成長してきます!
おせわになりました(^O^)また唄いに行かせてください!