新曲できた♪ | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

今日新曲が出来た!

詩は昨日と一昨日に、寝る直前に枕元で書いたものだ。

書いたといっても、箇条書きで自分以外は誰も読めないような字で書きなぐってあった。(たまに自分でも読めないのがある)

その詩の原案に、今日の夕方に曲をつけ詩を書き直した。

夕方にやる事自体珍しいのに、フレーズも浮かんでないまま作り始めたんだけど、

30分くらいで二番までできた!久しぶりに早い曲作りなので、嬉しかった(*⌒∇⌒*)

最近の自分の曲には、ない感じの詩と曲の雰囲気です!

発表はいつになるかわからないけど、お楽しみに!о(ж>▽<)y ☆

ちなみにタイトルは「ボク」(仮)です!