運動会!!! | 瀬戸口正樹の唄うたいの歌

瀬戸口正樹の唄うたいの歌

□■北海道の唄うたい「瀬戸口正樹」■□による、音楽と日常を綴るブログ。

今日は姪っ子の運動会だった。

久しぶりに早起きをして、応援に行った!

毎年、ビデオ係でパパママ、ジジババの間をめぐって撮ってきました。

楽しかったのが、六年生の借り物競争で、座ってた位置が目の前だったので、三回も借りられて走った。ε=(。・д・。)

「今日お酒を飲んだ人」(笑)最近はあまりいないらしい。

「ビデオカメラを持っている人」×2、カメラを持って走った。

後一回「ひげのはえてる人」で出ようと思ったら、どっかのお母さんが出て行った(笑)

きっと、はえてるんだろうなぁ…。≧(´▽`)≦