今泉佑唯との18歳の一年間と19歳の一年間へ向けて | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(_ _)m













日付が変わって本日9/30は
今泉佑唯ちゃんのお誕生日です!




19歳のお誕生日おめでとう!





毎回誕生日の日って
Twitterではいろんな人が凝ってるけど、
自分はそういうのできないので
ブログに書きたいと思います‥笑







18歳の今泉佑唯ちゃんには
いろいろな思いがありますね‥。




本人はどう思ってるかわからないけど、
いい一年とは言えなかったのかな‥。




3月までしか接してないので
18歳の今泉佑唯ちゃんのことは
半分しかわかりません‥笑



でも、個人的にはその半分は
あまりにも濃すぎたし、
今さら言ってもあれですが
やはりいろいろ思うことはありました。




ただ、あの子の強い意志で戻ってきてくれて
ファンのみんなで19歳のお誕生日を
お祝いできることは良かったと思います。



何言ってんのw

って話ではありますが、
当たり前のことって
当たり前じゃないんですよ。




会えるのが当たり前
いるのが当たり前

とか思ってたら大間違いです。






いろんなことをこちらも学んだし
今泉佑唯ちゃんも学んだ
18歳の一年間だったんじゃないかな⁇

って思います。






19歳の今泉佑唯ちゃんは
果たしてどうなるんでしょうかね⁇




自分としてももっと力になれたはずだし
後悔が多いので、


19歳の一年は
最高の一年にするのはもちろん、
今年果たせなかった目標を達成したいな。





それは佑唯にしか言ってないので
達成できるように頑張ろっか。








最近、文章雑ですね‥笑




レポとか書いたらちゃんと書きます‥笑





レポと言えば、
5thシングルの握手会申し込みがあって、

一応11/5の京都が券取れたので
半年ぶりの握手会に行きます‥笑






佑唯と顔合わせするのは非常に怖いですが、

そこからまた今まで以上の関係者を
築いていき理解してあげられるように
していきたいですね。






{C51CC97E-0E8F-4DCD-84AC-7DAD85B636FE}









では(^_-)☆