欅坂46の選抜発表と推しと運営について軽く、、 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。









コメント&いいね!を
ありがとうございますm(_ _)m













昨日の欅って、書けない?で
5thシングルの選抜発表がありましたね。






※この画像何の関係もないです。
この画像の先はネタバレになります。



{047B4A4F-61BD-48B4-A74F-7411B337B58E}

















まずフォーメーション発表の前に
漢字欅21人ってことが先に告げられ、
その後に一人一人発表されました。





そのフォーメーションがこちら‥↓



{DD3FEE85-6748-44DC-8F2B-93F24EB9AEEC}






正直、細かいポジションはともかく
いろいろと予想できたと思います。



あまり細かいことを言っても
そんな権利もないので、
初のフロントメンバーになった3人には
おめでとうと言いたいですね。



センターの平手には
一切触れませんでしたが、
現状ならこれしか手がないですから
いいんじゃないでしょうか。



フロントがダンスメンが多いので
そういう曲になるかもしれませんね。






あと、推しの今泉佑唯に関しては
3列目のセンターってことで
別に何の問題もないと思います。




『3列目かぁ‥』

みたいな発言結構多かったですが、
そもそも病み上がりだし
数ヶ月のブランクもあるわけなので
3列目からまた上を目指せばいいかと。



個人的には非常に安心してるので。



プレッシャーがないのはまずいですが、
変にいきなり負担を背負わせて
プレッシャーかけたくないですからね。








あと、長濱ねるの件に関しては、、

自分は特に言うことはないです。


あの運営なので今さらですし。


メンバーもファンも
運営に振り回されてるな。

ってのは相変わらず変わりません。








とりあえず、自分としては
あの子と会ってみないことには
何も動けませんね。



まだ自分の中では二人セゾンで
時がずっと止まってますから。




あの子と再会できた時に
自分もあの子も以前より強くなって
二人セゾンまでの自分を越えられるように
また接していきたいですね。









では(^_-)☆