今泉佑唯のサプライズ復帰&独り言 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。

 
 
 
 
 
 
コメント&いいね!を
ありがとうございますm(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、昨日の幕張メッセのライブで
今泉佑唯ちゃんがサプライズで復帰しました。
 
 
とりあえず、おかえり。
ってところですね。
 
 
良かったと思います。
 
 
 
ただ、正直それ以上は何も言えません。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは独り言です。
 
 
 
 
 
もちろん早く会いたいんですけど、
会わない方がいいと思ってる
自分もいるわけで。
 
 
 
どうしてもあの時みたいに
戻れる自信がないし、
会わない方がお互いに平和なんじゃないかと
思っている自分もいるんですよね。
 
 
 
とは言っても一度会いに行って
反応次第でってところはありますけど。
 
 
 
 
でも、会いに行けるのは
イベントの日程次第にもよるけど、
早くて年末かなぁ‥。
 
 
 
 
休養する前の京都の握手会で言われたことは
覚えているしわかってるんだけどね‥。
 
 
 
それを守らなきゃってのもわかってるし。
 
 
 
もちろん義務感とかじゃなくてね。
 
 
 
 
今泉佑唯ちゃんで今までのヲタ活では
なかったことが多くて、
なかなか整理しきれてない
自分がいるのも事実。
 
 
 
 
何人かの人には言ってるけど、
今泉佑唯ちゃんに会うのが怖いんだよね。
 
 
 
 
 
なんか何言ってんの⁇
ってなってるだろうからこの辺で。
 
 
 
 
ずっとブログ書いてきて
まとまりないなw
 
 
 
 
時間が解決してくれると願って‥。
 
 
 
 
 
 
 
NMB48の結晶を聴きながらの投稿。
 
 
 
 
{6DD2F5BB-F851-4038-A75C-16FB821822AA}

 
 
 
 
 
 
 
では(^_-)☆