今泉佑唯の本格的な復帰に思うこと | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(_ _)m







お久しぶりです。


ってブログを更新する度に
言ってるような‥笑




まぁ、それはしょうがないですよねw






そんなことより、、


とうとう推しの今泉佑唯の本格的な話が
出てきました。




まずはブログを更新しましたね。







そして、本日発売のblt graphにも
10000字のインタビューが掲載されました。



{0237CEB2-4D0F-4E78-A243-9657E8EA5550}





雑誌は普段買わないし
告知が昨日だったので
ちょっと驚きはしましたが、

これはさすがに買わなきゃ!

って思って昼過ぎに買いに行きました。




ネタバレは伏せさせて頂きますが、

個人的には自分が知りたかったことは
ほとんど知ることができました。



相当強い覚悟を持って
戻ってきてくれたみたいで。。



それは本当によく伝わりました。






今、欅坂46は全国ツアー中ですが、
千秋楽辺りに登場はあるのか⁇



自分は今回の全国ツアーは回避なので
会えたとしてもしばらく先になりますが、

無理しないで徐々に復帰してほしいですね。





いつからファンの前に出てくるのか、
握手会は次のシングルからなのか、

とかいろいろ思うことはあると思いますが、
とりあえず待ちましょう。



あの子を精神的に追い込んでしまったのは
自分も含む今泉佑唯ちゃんのファンも
あるはずです。


そして、その負担を軽くできなかったのも
休養してから相当悔いました。


なので、同じ過ちだけは犯したくないです。




昔の自分なら"支える"とか偉そうなことを
言ってたと思いますけど、
今の自分ではそんなこと言えません。


でも、少しでも力になれるように
あの子が復帰をして
こちらが会いに行けるようになったら
頑張っていきたいと思います。









では(^_-)☆