欅って、書けない?を見ての今の思い | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(_ _)m













さて、昨日の欅って、書けない?にて
今泉佑唯ちゃんの登場シーンも流れました。




幕張メッセなので
行けないこともなかったのですが、
結局行かなかったので
その場面を放送してくれた番組サイドには
感謝ですね。




番組に関しては
不思議と案外普通に見れました。


とりあえず、
見てなんとなくわかりましたし。



というより、結局この先のことしか
現状は考えられないですからね。




前に何人かに言ったことはありますが、
極論握手会に出てこないで
ライブやメディアの仕事だけでも
いいと思ってたこともあったので。





現状は握手会もすべて消化して
次のシングルは未定。


手元にあるのは4thの今泉佑唯の握手券と
スペイベである似顔絵会の招待状。



しかし、これどうするんですかね⁇


似顔絵会は振替だとしても
握手会に関してはハッキリ言って、
振替とかマジでやめた方がいい。



どうしても振替にするなら
次のシングルは今泉佑唯の握手券の販売は
いらないと思う。


って言っても、
不協和音以降のファンもいるから
そうはいかないんだろうけど。



今さらやらないんだろうけど、
とっとと返金対応するべきですよ。


あれを全部振替にしたら
どうなるかは目に見えてますからね。






さて、今後はどうしようかな‥。

っていろいろ考えてたんですけど、、




あっ、ヲタ卒とかじゃなくてねw





未だに佑唯に会うのは
ちょっと怖いんですけど、、



おそらく次のシングルは
10月末から11月上旬だと思うので、
握手会は早くて11月末から12月かな⁇



年末はクリライもあると思うので、
そこではこっちも復帰したいですね。



イベント行ってなさすぎて
そろそろ頭おかしくなってきますからねw




握手会自体は知り合いに会いに行った
5/28のパシフィコ横浜のNGT48の握手会、

欅に関して言えば、私用で遠征した
4/30の京都個別握手会が最後です。



そろそろヲタクにも会いたいし
いろんな人たちとお話したいですからね笑






そして、何より‥



{7B804C63-4A5F-4423-B46C-7FFF4BF2B652}




おかえり。

って伝えたいですからね。





年末は絶対に今年できなかったヲタ活を
盛大にしてやります。






最後に‥。



{687DC74B-25B0-4825-8F49-C810BD9AD055}




由依ちゃんの涙、
個人的には嬉しかったです。



もちろん佑唯のソロ曲、
『夏の花は向日葵だけじゃない』
も非常に好きな曲ではあるんですが、
ゆいちゃんずが自分は一番好きなんですよ。




陽の今泉佑唯、
陰の小林由依、
(今泉ヲタと小林ヲタはわかると思う)

この二人って絶妙ですから。




ビジネスとか不仲とか
言われてたりしますが、
やっぱり今泉佑唯と小林由依の
ゆいちゃんずは不滅だと思います。



この先のワンマンライブで
またゆいちゃんずの曲が聴けることを
楽しみにしています。











あと、、、



佑唯ってブログもメールも
改行好きだよねw



自分も改行大好きなので
今さらながらそういう変なところ、
結構似てるよね‥笑









では(^_-)☆