欅坂46 おもてなし会 レポ | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。








コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










今日はちょっと間が空きましたが、
17日に参加したおもてなし会のレポを
書いていこうと思います。





今回のおもてなし会というのは、

メンバー21人が放送部、美術部、
音楽部、演劇部、ダンス部、書道部の
いずれかのグループに属し、
それぞれパフォーマンスを行い、
最後に私服ファッションショーとして
メンバー一人一人が私服で
真ん中の通路をウォーキングして
ステージに戻る。

というものでした。








まず、『放送部』は
総合司会を務めてくれました。



左から上村莉菜・尾関梨香




莉菜ちゃんは初っぱなから泣いてて
少し心配しましたけど、
自分はすごい上手くできてたと思います。



尾関ちゃんは本当に安定感があって
キャプテンでもいいんじゃないかな??
と思わせるほどでしたw








続いて、『美術部』は
ステージ上の大きなキャンバスに絵を描く『ライブペインティング』を披露しました。


左から佐藤詩織・小池美波




これは他の部活動が披露している間も
ずっとステージで描いてましたw



これについてはまた最後に触れますねw








続いて、『音楽部』は
ピアノ、アルトサックス、
バイオリンの演奏とギターの弾き語りを
披露してました。



左から菅井友香・長沢菜々香・渡辺梨加・
今泉佑唯・小林由依・(上村莉菜も)




ピアノは菅井ちゃんと梨加ちゃんペア、
それに菜々香がバイオリンでのコラボ。



莉菜ちゃんと菅井ちゃんのピアノ(だっけ?)
に小林由依ちゃんのサックスで
ルパン三世のオープニングテーマを
弾いたりしてました。
(ちょっと記憶が曖昧です(((^_^;))




これらの演奏も良かったんですが、
圧巻だったのは"ゆいちゃんず"の
ギターの弾き語り!!



左から小林由依・今泉佑唯




推しが佑唯ちゃんってのもありますが、
冗談抜きでこれが一番だったと思います!!



ギターも普通に上手でしたが、
二人の歌唱力は素晴らしかったです!



FNS歌謡祭で平手ちゃんの両脇に
"ゆいちゃんず"が置かれてた理由が
よくわかりましたねw



久しぶりになんか感動しましたw



ちなみに、曲は大原櫻子さんの
『ちっぽけな愛のうた』でした。








続いて、『演劇部』は
『告白』をテーマに3つの作品を
上演してました。



左から長濱ねる・守屋茜・織田奈那・米谷奈々未・志田愛佳・原田葵・渡邉理佐




これは言葉では説明しづらいので
簡単に感想を言うと、
個人的には
米谷奈々未ちゃんが良かったですw



まだ高校一年生なので
自分としては推しづらいんですが、

何か惹き付けられるものがありましたw




ねるちゃんも可愛かったですが、
あれは行ってはいけないので←ぁ








左のツインテールの娘がねるちゃんです。




まぁ、某お坊ちゃんさんは
おもてなし会が終わって
"1"推し宣言してましたがwww←



自分はあの人とは違って
そう簡単に推し変はしません←








続いて、『ダンス部』は
乃木坂46の『命は美しい』を含む
オリジナルのダンスパフォーマンスを
披露してました。



左から石森虹花・平手友梨奈・鈴本美愉・齋藤冬優花・土生瑞穂




これも"ゆいちゃんず"の弾き語りに匹敵するくらい圧巻でしたねw



本当にデビュー前??
って思わせるくらいのキレでしたw



みんなとても凄かったんですが、
やっぱりセンターの平手ちゃんは
なんかオーラを感じましたね。



中学2年生ですでにあのレベルとか、
これからどこまで行くんだか。。



まさに"逸材"でした!!




ただ、自分はこの時、
ある他のメンバーに惹かれましたw




それはまた後ほど…w








最後に、部活動としては
トリの『書道部』は
尾関梨香ちゃんが『美術部』の作品に…







『絆』と書いて作品の完成です!!



尾関ちゃんの字もすごい上手いし、
美術部の絵も見事ですね♪








最後に私服ファッションショー!!



真ん中の通路を
ウォーキングと書きましたが、
通路は11列目と12列目の間なんですよ。




自分の席は…







12列23番ww



なので全メンバー目の前で見れましたwww



通路をウォーキングすることは
事前の公演で知ってたので
神席だなwww
と思ってましたw



スケッチブックを持ってけば
レスとかもらえるんだろうなぁ
とか事前に思ってましたけど、

自分はそんなお強くないので
そこまではしませんでしたw
(実際にやってる人は
かなりレスもらってましたw)



レスに関しては微妙でしたが、
全メンバー近くで見れたおかげで
握手券とって行く手間が省けたので
良かったかなと思ってますw





メンバーの私服はこんな感じです。↓












そして、公演終了後には
なんと!
全メンバーによるロビーでのお見送り!!



これ、48Gの劇場公演に
行ったことない自分としては
感動でした!!笑



本当に全メンバー並んでて
メンバーに話しかけることもできましたw





莉菜ちゃんには『司会良かったよ!!』
と伝え、


米谷奈々未ちゃんには言葉に詰まりながら
『良かった!!』と伝え、


佑唯ちゃんには
『佑唯ちゃん!!♪』と声をかけたら
『あ~!!♪』
と言ってニコニコして手を振ってくれて、
自分は満足し、←


愛佳と渡邊理佐ちゃんには
『男装良かった!!』と伝え、


鈴本美愉ちゃんには
『スタイルいい!!♪』となぜか伝え、


土生ちゃんには『やっぱり大きいねw』
とちょっと失礼??なことも言い、


長濱ねるちゃんには
『声がすごい可愛い!!』と伝え、


一番最後だった尾関ちゃんには
『司会すごい良かったよ!!』と伝えましたw




あとのメンバーには
『お疲れ~』とか『バイバイ』とか
言ってたと思いますw



今思えば、
もう少し佑唯ちゃんに話しかければ
良かったかな(((^_^;)


とか思わなくもないですが、
そこそこメンバーに話しかけられたので
良かったですw
(公演に関係ないことも言ってますが←ぁ)





おもてなし会終了後は
お坊ちゃんさんとそ○ちゃんが合流して
3人で飯を食べて帰りましたw



お坊ちゃんさんとそ○ちゃんは
欅坂の現場でも
頻繁にお会いしそうですね!!♪←ぁ












というわけで、
おもてなし会のレポは以上になります☆




あのクオリティの高さで500円なんて
素晴らしいなと思いましたw



ただ、そういうのは今だけなので
こういうイベントに行けたのは
本当にありがたいことですw



今後も欅坂46のイベントは
できる限り行きたいですね!





本当は2推し問題について書きたいですが
長くなるので次回にしますw



恐らく次回更新するのは一週間後なので
その期間は期末テストに集中します。


コメ周りも疎かになりますが
ご了承くださいm(__)m





あっ、あと…







これの値段が気になる方が
いらっしゃったみたいなので、
知りたければ何かしらで
こっそり教えますw



まぁ、大した値段ではないですがw





長い記事になりましたが、
読んでくださりありがとうございました!



これから一週間テスト頑張りますw














では(^_-)☆