春休み突入!! | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







コメント&いいね!を
ありがとうございますm(__)m










皆さんお久しぶりですw



先週から始まったテスト期間が
ようやく終わりましたw




まぁ、何とかなったんじゃない??←


という感じの出来ですw





コメ周りもしてなかったですが、
明日から順次再開していきますので
またよろしくお願いします☆








さて、これで春休みに突入したわけですが
3月から就活が控えているので
あまり実感がないですね(((^_^;)



まぁ、就活はのらりくらりやってくので
何とかなるとは思いますけどw





今のところイベントの予定はありません。



ただ、2/13と2/14の写メ会に
来られるアメンバーさんが多いみたいなので両日無券で参戦しますwww




当初は14日だけの予定でしたが、
普段なかなか会えないアメンバーさんも
会場にいらっしゃるみたいなので
13日のバイトは代わってもらいました←ぁ



アメンバーさんと雑談や談笑を
たくさんしたいのでw




なので来られるアメンバーさんは
ちゃんと絡んでくださいねwww←












というわけで、
当面はそれを楽しみに頑張りますw←何を




欅坂の方も1stシングルが近いはずなので
それも発表が近々あると嬉しいですw





あと、これから定期的に
Twitterのアカウント載せとくので
フォローしてない方は
よろしければお願いしますm(__)m

リプしていただければ、
フォロバしますので。

↓↓↓





すみさん⊿ @yuikeyakizaka46














では(^_-)☆