おもてなし会の収穫 | 欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

欅坂46 今泉佑唯を応援する鷹ファンの熱男によるブログ ~I wish health and success of Yui~

趣味である野球観戦をしながら、野球のことについてや推しメンである今泉佑唯ちゃんのことや欅坂46、乃木坂46やAKB48グループなどのイベント参戦レポなどを書いています。
なるべくわかりやすく書くように心がけています。







皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m










今日は欅坂46のおもてなし会に
参戦してきました!!☆




一言で神イベでしたねww



今までのお見立て会やミニ握手会と違って
握手はなかったですが、

それでも十分満足できる内容でした!!




また、今日のイベントにより
2推しがぶれてしまいましたwww




それも含めて次回レポ書きますw








そして、今回の最大の収穫…↓












佑唯ちゃんに個人で祝花を出しましたw




尾林とはあのお坊っちゃんですよ←




尾林さんにはお金を半分負担してもらい
その代わりに名前を一緒に入れましたw





あとの宛先やメッセージ、依頼主、
そして、花を選ぶのは
すべて自分一人でやりましたw



いろいろ面倒な点もありましたけど、
佑唯ちゃんが喜んでくれれば!!と思って
やってみましたw




佑唯ちゃんが喜んでくれてればいいな♪












というわけで、
今年一発目のイベントは
無事に終えることができました!!



祝花がちゃんと届いてたのが
何より一安心でしたねw





次回は遅くなるかもしれませんが、
おもてなし会のレポを載せますね☆














では(^_-)☆