選択肢無くす?! | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


今日は外科診察日。


ガタガタです。

三叉神経痛のせいですよねー絶対。
先生も大半はそうだと思うよと言ってもらえました。でもね…って感じもありましたが。
循環器内科🩺の血液検査もやったのでついでに見て貰ったらBNPが1800台でした…。また上がっててショック(o´_`o)
糖尿病示す数値も跳ね上がってガタガタです。

外科の癌だけで見たら肝転移の数値が上がりCEAも跳ね上がってて…で、この数値では抗がん剤は使用できないかもらしい。イブランスもいまのままでは使えないから全ての数値が安定してから。
と、なりランマークだけ打ってきました。

2日後、循環器内科診察です。
また上がってしまったので先生…どうでてくるかなぁ?!
歩くのキツい…仕事帰ってからは超脱力…泣

わたしゃ限界です。

と、言ってしまったのがその後の糖尿病外来。

夜だけインスリン打つ事になりました。
一生懸命に薬飲んでも限界もあるんです。
今日なんてトマトジュースしか飲んでないのに…泣
先生が優しくていつも救われます。

頑張れる気がしない今日この頃…

レントゲン技師のお兄さんがめちゃ元気で面白くてその時間だけ大きな声出たかも苦笑
ただ、心臓も肥大化してるんだろうな(;-ω-)a゙






夜ねーたまに長男が作ってくれるのです。
1品目はタコライス!めちゃくちゃ美味しかった!!
3品目は厚揚げの肉巻きでかなり美味しかった!!
ちゃんと料理出来る男子になりそうで嬉しいですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
癒されますー音譜

やっぱりまだまだ頑張らなきゃね‼️