帯状疱疹後の悲劇は続く | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


ネットの無料相談で3人の医師に返答頂きました。
今は、耐えどきらしい…( ˊ• ·̭ •̥   )
今の脳神経外科で土曜日受診までこのまま我慢。
合間合間で少し食べてリリカ飲んで心臓、癌、糖尿の薬やらもせっせと飲まねばならぬ。
胃が痛くなり始めてる。
我慢強く痛みに強いと言われた自慢の私だけど…痛みがくると泣き喚いてしまう苦笑
痛みが去った後は、激しいコント後のお笑い芸人の様な髪の毛ボサボサ鼻水垂らしたアホ母になっています。

早く治らないかなぁ。


こんな間隔で痛みが来ていて、いつ来るか分からぬ痛みに震えています。

今日も頑張って耐えます。