帯状疱疹大嫌い | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


キツすぎる…。

脳神経外科にかかりました。

ロキソプロフェンは飲まない方が良いらしい。
頭なのに…ダメなの?
やはりリリカを処方されました。痛み止め漬けの私の身体にリリカはいつ効いてくれるのか。

髄膜炎、脳ヘルペスの心配もあるのでこまめに通う事になりましたが病院の待合で痛みがきてのたうち回るのは嫌だ…どうしよう( ˊ• ·̭ •̥   )

早くこの痛みから解放されたい。
早く治療できたのに何故???
私って運が悪いの???

目がショボショボしてきてあけていられないので現在の帯状疱疹になった私の現状のみ聞いてください。
早く治ってくれ〜!!