帯状疱疹 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


キツイです( ˊ• ·̭ •̥   )

異様な頭の激痛が3時間から5時間おきに襲ってきたのが水曜日。
木曜日、昼に飲み切った薬が最後で再び皮膚科へ。

それでも早く受診して治療できて良かったね!
って言われました。確かにそう思います。
本当は1週間だけの薬らしい。
肝臓痛めちゃう薬だからあと3日だけ出しておくね!

痛みは、神経関係の病院へかかってね!

おでこも頭の中もカサブタになっているので痒みも酷くて常に虫がはってる感覚があります。

昨日から痛みが更に激しく酷いと2時間おきにきます。
あたま割れる!!!のたうち回る痛みに耐えかねて急外に電話してみたけどやはり冷たいもんでした。仕方ないです。帯状疱疹とはそう言うものだと言われました。

オキノームを久々、飲んでみようと思い引っ張り出しました。
レスキューの役目を果たしてくれるかな。
お願いします。

お仕事中は1回痛みが来てみんなに心配かけて
帰宅中、運転中に痛みが来た時は車停めました。
もう 限界。
お仕事休みます( ˊ• ·̭ •̥   )

病院行ってきます。

経験者の方アドバイス下さい(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)