入院回避 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


報告です!

帯状疱疹も朝起きて恐る恐る鏡を覗きましたか悪化していませんでした。このまま治癒していったらいいなぁ。

お仕事行ってから循環器診察にきました。
只今お薬待ち。
心臓は、周りに水が溜まってるけど気持ち小さくなりBNPは、1100まで下がりました。
とりあえずは、このまま行こう!!って事になりました。
片足突っ込んでる状態だからね〜
苦しくて寝れなかったら直ぐにきてね。
先生の忠告です。

昨日撮ったCTは、先生が流す様に見て気になりましたが来週の外科診察まで癌の状態を知るのは、お預けです。
科が違うと聞きづらいし教えてくれない可能性のが高いですよね!

明日から働けます!
 
少し安心しました!
ありがとうございました目