採血、レントゲン、CT造影、えっ?!帯状疱疹。 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


採血…手の甲からでしたがなかなか血が出てこない〜大大大?ごめんね!って何回も言ってくれたけど…ジッと目を閉じていれば休憩気分。

レントゲン…トレーナーはアウト!で着替える羽目に。毎月レントゲン撮ってるのに失敗だぁ。

CT造影の時には疲れ果て無事に終わって一安心。

そして帯状疱疹。

風に当たるだけでもピリピリピリピリ!
まだ激痛では無いけれど触るとかなり痛い。
右まぶたからおでこにかけて…。
皮膚科に飛び込み!!
はい、帯状疱疹ですねーただれちゃうかも…目も腫れるかも!
って。最悪!!
明日の朝…起きるの怖い。

そして明日は、循環器診察。
どうなるかなぁ…入院かなぁ。

かなり疲れました。
簡単に今日の流れだけ…読み辛くてすみません。

また 明日報告します目