外出…初詣 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


年末年始の引きこもり返上して
娘と息子と3人で出かけてきました。
明日から仕事再開なので、動けるかなぁ?と見極める為に。
仕事は、ほぼ座り仕事なので1日身体を起こしていられるかな?が心配。

神社は、閉館間近を狙って行きましたがまだまだ混み合っていて…巨大駐車場には係員がたくさんいました。
歩くのに不安があって勇気を出して
「車椅子では無いのですが心臓が悪く障害者用でなくても近くに停めれたら助かるのですが。•́ε•̀)ฅ」
と、お願いしたところ今からは帰られる人のが多いからと目の前の障害者用の駐車場に案内してくれました。
凄く緊張しました(p_q*)

その後、家族の洋服を買いに行き出勤だった主人を迎えに行き無事に帰宅。

主人に買ったパーカーを試着してもらいたかったけど、風邪気味だからとめちゃくちゃ不機嫌で見向きもせずに拒否されました。
挙句、スマホの充電コードの取り合いで娘も起こりだすし…。
テンション上げて1日頑張ってきたのに情けなくて…心の狭い母親です。
主人は、寝正月してていきなり元気そうに出かけてショッピングまでしてきたからイライラしたのかなぁ?????????
最後の最後で落ち込み中。

明日 お仕事行ったらみんなに慰めてもらおっ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )。


私のは一番上。

病気の欄で、お〜っ!って希望が見えました。


開運わらび餅を食べて帰ってきました!

明日から頑張りますグッド!