帯状疱疹…恐るべし。 | 負けない心*乳ガンステージⅣ

負けない心*乳ガンステージⅣ

2013年7月〜ガン患者となりました。骨にも肺にも転移してるうえに抗がん剤により心不全起こし心筋症にもなりました。そして卵巣転移。


悪化…した。

循環器診察で入院回避して安心したけれど。

帯状疱疹恐るべし‼️

デッカイ二錠バラシクロビル1日3回
ベタベタなビダラビン軟膏1日3回

夜中の息苦しさが少しマシになったな!と熟睡していたはずの私。
夜中に痛みで起きました。
おでこのチクチク
頭の中の痛痒さ
目玉飛び出る様な違和感

朝起きて見てもらったら…( ˊ• ·̭ •̥   )
頭の中…
こんなのが瞼からおでこにいっぱい( ˊ• ·̭ •̥   )
目も半分開かない感じ…。
早めの受診で甘く見てましたが帯状疱疹恐るべしです。

火曜日は、外科診察があります。
帯状疱疹は、調べてみると薬服用で1週間で治るらしいですが顔はどうなる?シミだらけの皮膚に紛れようとしているのだろうか…嫌だぁ!!

ひまわり🌻
貴方の白さを私に分けておくれ!